カムバックサーフ


サーフィン ここ数年 月一サーファー(うそです3~4か月に1回です)だったのですが
最近 また はまりだし サーフィンが楽しくて たまりません(笑)
なんとか 週一行きたいのですが

あと 一緒に海に入ってた 若い子(今は40歳で家族がいる 子供が小さい)たちが
家庭の事情で なかなか いけなくなってしまったのが 月一とかになってしまった思う

そこで ロングボードを購入しました(^^♪
ロングは 初心者です

そして まだ ボードに 乗ってません(笑)
頑張ります 

ちなみに写真は  私です

長寿の華


藤です

当社の 40年毎年咲いている 藤です
 幹の 木の部分なんかは 細瘦せてしまっていて  もう だめだろうなと
花は 咲かないかなとか 思いつつ 毎年 緑ついてきて 花がきれいに 咲きます

私は 写メを取って 携帯の壁紙にしてます(笑)

趣味 スモールマウスバス巨大釣り


毎年 この時期に 産卵のために 釣りやすいポイントに 産卵場(ネスト)を守る オスが よく釣れる時期が来ました。
普段は 絶対に釣れないスモールマウスバス40UP 中には50UPも
今年も フィッシングファイトを楽しませていただきました。

この写真は 48センチでした 50センチも かなりつれましたね
連休中は リールが壊れるほど ファイトしました。

春です(^^♪②


春です(^^♪


神奈川県藤沢市のマンション防水工事の現場のエントランス付近で
ツバメを見ました
合計4か所の巣がありました。

条例では ツバメの巣を 破壊したり 落としたりしたら 100万円の罰金だそうです

日本もまだまだ 安心できる国であれば 良いですね
プロフィール

katagai社長

Author:katagai社長
片貝塗装代表者のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード